2003-12-16から1日間の記事一覧

堕落していく気分について

まいにちまいにちクソ寒くなっていきやがるんで、こっちも頭にきててさ。なんなんだよまったく。ただでさえやる気なんてないってのにこの気温の低さだよ。そろそろ雪が降ってくるんだぜ。僕はわかってるんだぜ。毎度お決まりのパターンだ。犬とクソガキだけ…

途切れてゆく更新について

WEB

僕がこのはてなダイアリーというのをやるようになった切っ掛けってのは、自分がやっているサイトの更新がイヤになってきてしまい、その逃げ口としてココをいじるようになったっていう非常に後ろ向きな理由なのでありますが、堕落してしまった自分のサイトと…

鈍ってゆく思考について

ほんと、思いつきなんだけど。ここでもっと色々好き勝手やって、その中から比較的マトモなものを自分の本家のサイトの方にアップするってのはどうだろう。わーい、我ながら名案だなぁ。ははは。 まぁ、別にいいんだけどさ。ほんとは、CDレビゥとかもココでや…

寝覚めがよろしくない

最近、ずっと変な夢ばかりみていて、昔の知り合いとかが沢山出てくる。メンツだけで考えれば自分内では豪華な出演者でつくられた夢だってことになってるハズなのに、毎日胸クソ悪い気分で目覚める。もっとメルヘンでユートピアなかんじがいい。ピースな愛の…

卓球少女について

フジテレビのスポーツニュースは何故にあいチャンをあれほどまでに持ち上げるのだろう。あーやってチヤホヤして餌付けをすることによって、ゆくゆくはフジにキャスターとして入社してたりすんのかな。入社しないにしてもフジ専属・フジびいきなスポーツタレ…

サダムについて

フセインの顔くどい。見飽きてきた。

寝る前に思い出したこと(懺悔)

だいぶ前だけど、彼女出来たてのやつにスピッツの「運命の人」って歌をカラオケで歌わせたんですよ。あれは酷かったなぁ。すげーいい曲なんだけど、歌ってる当の本人は歌詞の内容にテレまくって歌いながらしどろもどろになってっちゃって。はじめてみたよ、…