2003-12-26から1日間の記事一覧

最近、僕の友達は女が出来てからどんどん丸くなってきた。 中村一義がどんどん普通になっていくのと同じ感じでトゲトゲがなくなった。 でも、なんかとても楽しそうにしているので酷く羨ましい。

小沢健二

bounce取ろうとしたときに、横の棚みたいなとこに「刹那」ってかいてある 薄くて黄色いブックレットみたいなのがあったから貰ってきた。 収録曲の歌詞が延々載っていたよ。小沢健二のアルバムはあれで大丈夫 なんだろうか。本人に売る気はあるのだろうか。も…

ZAZEN BOYS

ZAZEN BOYSのライブにはどうやら行けそうだ。わーい!楽しみ。 今日、タワーレコードでbounce貰ってきちゃったよ。表紙だったからさー。

桜井幸子が結婚

正直、ショックだ。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20031224_10.htm

ミュージックマシーンより

Theピーズのアルバムが出るんだってー 活動再開以来、アルバムリリース、東名阪ツアー、夏の野外フェス、O.P Kingへの参加と精力的に勝ち同を続けるピーズ。伝説のカルトバンドがメジャーなロックバンドに変貌を遂げるべく、1年1ヶ月ぶりにO.P King解散の余…