2004-01-12から1日間の記事一覧

ZAZEN BOYS

これ本当に実行してったらすごいよね。 http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1073654759/407-414 http://d.hatena.ne.jp/yuka81bc/20040112

ミュージックマシーンより

これもとてもビックリだよ。Syrup16gってこないだデビューしたイメージが あるのにCDいっぱい出してる。なんなんだろう。20曲入りのシングルってなんだ。 ほんとうなのか。それはほんとうなのですか。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1900640

竹下景子

よくわからないんだけど「竹下景子」の検索でここにくるヒトがたくさんいた。 なんだか嬉しい。あと「関口宏 笛」とか「広末涼子 焼肉」で検索してここを 覗いてくれる人がいたことにも元気付けられた。僕、がんばれるよ。

吉野家

カレー丼食った。カレーうどんのカレーをご飯の上にのせた感じ。 周りの客はみんな牛丼くってた。これといって殺伐ともしておらず、 Uの字テーブルの向かいに座った奴と喧嘩が始まる気配は皆無。 刺すか刺されるかってのもなくて、とてもゆるーい雰囲気でし…

エルマロ(ミュージックマシーンより)

こないだスペースシャワーTVに出てたとき、柚木さんすげー肥えたなぁー! と惚れ惚れしながらみてたんだけど、首んとこ(耳の下あたり)みたら ぽっこりとした腫れ物みたいのが出てた。柚木さんは、ひょっとしたら 何かの病気なのかな?単に見間違いかもしれ…