2004-02-22から1日間の記事一覧

ジョン・ライドン

この人、おもしろ過ぎ!特に発言集がいちいち笑える。ひとしきり笑った後に、 大してSEX PISTOLSに思い入れがなくてよかったなぁーとホッとしました。 http://www.geocities.jp/mikako0607jp/7th.html

勉強が嫌で学校に行きたくないので、うそをついた

「灯油かけられた」はうそ 14歳少年を家裁に書類送致 埼玉県入間市で中学2年の男子生徒(14)が5人組の男に灯油のような液体をかけられたとされる暴行事件があり、狭山署が調べたところ少年のうそだったことが分かった。「勉強が嫌で学校に行きたくな…

しゃべり場

【真剣10代!】NHK教育テレビ出演者にホモビデオ出演疑惑【しゃぶり場】 http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1077392465/l50 この番組ってまだやってたんですね。

西川かの子「R−1」で父きよしの浮気を暴露

〔写真:白いブリーフ15枚を持ち込んで父・きよしの浮気ネタを披露した西川かの子。この光景には会場もあ然…〕 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004022206.html なんだこれ。ほんとに白ブリーフが並んでるよ。

ナンバーガールの時って大変だったんですよ (田渕ひさ子)

座禅スレより H:(笑)。んー、載せていいか分かんないですけど、スタジオの雰囲気ですね。なんかもうみんな半分狂ってる、ぐらい(笑)。で、こっち(ブッチャーズ)も大変かなと思ったら、それなりに大変だったですけど、スタジオの中の時間とか雰囲気とか、その…