はてなダイアリーはじめてみたよ

sadayuki2003-12-10



ヤプースがあまりにもクソなのでコッチに乗り換えようかと。しっかしさー。なんだよこれ。ヤプースより全然こっちの方がいいじゃないか。


ここんとこパソコンをイジリながら聴いてるのはdipとかゆらゆら帝国でして、なんだかおどろおどろしい感じ満載のネットライフになっています。dipは初期がいいですね。あんまり知らないんだけどさ。CDも5枚くらいしか所持してないから。今年、ブックオフで100円で叩き売られているメジャー1枚目のdipのCDを見つけて購入したんすけど、めちゃめちゃいいのな。今より断然かっこいいの。いちばん新しいアルバムはなんっかねー、なんなんだろう。なんつったらいいんだろう。あんまり聴く気すら起こらないというか。ちゃんと聴いてから言えっつー話なんだろうけどさ。


僕はTIME ACID NO CRY AIRみたいな音に戻ってくれることを期待してたんだけどなぁー。見事に裏切られてしまったよ。でも、まぁ別にね。それでもいいんですけどね。



昨日知ったんですが、ShackのZilchの音源がファンサイトにアップされ
ていて、僕はもうかなり重宝してんです!ヤッター!! とかゆってね。
音源だけならもう持ってんだけどね。えへえへえへへへ。
なんか、こーいうサイトって好感持てるよ。とってもいいと思うよ。
その勢いでサッサと “I Know You Well” の音源もアップしてくれるといいよ。
そーなれば
「あっ!これフリッパーズ・ギターの曲のベースラインと同じじゃん!」
なんつってビックリするから。僕が。


http://www.shacknet.co.uk/




僕はcyclecoasterというサイトをやってんですけど、その片手間で更新していこうと思うよ。がんばるー。