広末涼子が結婚

sadayuki2003-12-13


最近、CMで「ヤフー!ヤッフー!」と気が触れたみたいに連呼していて煩いなぁーと思っていたらあれはきっと彼女なりのラマーズ法みたいなものだったんだろうな。
広末さんといえば、あばずれだとか奇行が目立つとか、クスリに染まってるだの、早稲田に入学 → ケツ触られた → 単位とれない → やめた、とか。あと、焼肉を食べると身体が火照ってしょうがないだとか。そーいう愉しげな話題を提供してくれるに事欠かない芸能人らしい芸能人だったんだけど、ここにきて妊娠 → 結婚ということになり、もう寂しいったりゃあらしません。なんだよー。けっこう好きだったのになぁ。うそ臭い笑顔とかホントたまらなくイイんだよ。うそ臭い笑顔がそそる女っているもんなんだよ。あーあー。ヒロスエさん・・・。



http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20031212_5.htm