ジャリズムが復活

sadayuki2003-12-14


ソースはどこにあるのかよくわからないけど復活するらしー。笑いに敏感な人間なわけじゃあありませんが、このニュースにはビクッと反応してしまうね。千原兄弟とかと一緒に番組やってたりしたから、やっぱ復活後もあの辺と絡んでやってくんでしょーか?ジャリズムが解散してよくわかったことは、やましたしげのり(以後山下)がビックリする程いっぱいいっぱいだってことです。でも、記憶違いじゃなければジャリズムの頃の山下は仕切りや進行が普通に上手かった気がすんだよなぁー。構成とかしっかりしていればちゃんと出来る人なんだよね、きっと。何処で聞いた話だったか忘れたけど、解散を切り出したのは山下の方だったんだとか。んで、自分から解散を切り出しといて「やっぱ解散するのやめへん?」みたいなことゆったのも山下だったんだって。それで、そんな山下の気紛れに呆れた渡辺鐘はその話には耳もかさなかったらしー。噂話だからホントかどうか知らないけど。でも、なんかとっても山下らしい話だなぁーと思うので僕の中では本当だということになっています。でも、復活は楽しみだなぁ。フォークダンスDE鳴子坂も復活すればいいのになーって思うよ。なんかジャリズムと似てるから。特に、ピンになってからのツッコミ側が痛々しかったという点が酷似。