テレビの中の人のこと

最近、テレビを観ていると竹下景子との遭遇率が高くってゾクゾクしながら生活しています。竹下景子ってなんか色っぽいよ。いっけん生真面目風にみえるけど実は・・・!みたいな、危うい人妻テイストの香りを期待させられてしまうあのドメスティックな感じね!もう、なんかたまらない。北の国からの再放送なんて竹下景子しかみてないもの。でも、あのドラマは竹下景子の良さを5割も出せてないと思うね。もっと野性味溢れる躍動感や、血と金のニオイ、裏切り、そして復讐劇の中でこそ彼女は活きてくると思うんだ。なので、竹下景子を主演にしてキル・ビルを撮ればいいと思います。というかさっさと撮りなおせよ。あの黄色のトラック・スーツを着た竹下景子が無性に観たいんだよ。制服姿の栗山千明なんかじゃこのキモチは満たせやしないんだ。なぁ、タランティーノよ。日本にはMIHUNEやKUROSAWAだけじゃなく、KEIKO TAKESHITAがいるんだぜ。


http://makimo.to/cgi-bin/search/search.cgi?q=%92%7C%89%BA%8Ci%8Eq&andor=OR&sf=0&view=table&all=on&link2ch=on