PIXIESというバンド

sadayuki2003-12-22

以前、どっかで落としてきたピクシーズの「Where Is My Mind」という曲の動画の話なんですけどね、全編とおしてアニメの「エヴァンゲリオン」だったんですよ。延々エヴァンゲリオンの画をバックにピクシーズのWhere Is My Mindが流れてんの。それが、ちゃーんとPVっぽくなっていて、意外とシックリくる感じの仕上がりになってんです。たぶん、どっかの誰かが勝ってに製作して許可なしで流しているんだろーけどさ。でもさ、あの動画の最後の方に無修正のポルノ画像がサブリミナルみたいにして差し込んであるんすよー。あれがあるのとないのとでは大分違うよなぁー、良くも悪くも。とかなんとか言って、つい昨日気付いたんだけどね。今、オンライン上にアップしてあるサイトがあるのかどうかは知らないけど持ってる人は確認してみるがいいさ!


って、意気揚揚と書いてみたけどこれは有名な話なのだろーか。
「コイツは今更なんの話をしてるんだかね!はっずかしー!」
とか思われちゃってんですかね僕は。 どうしよう。泣きそう。