カンチガイの海

トモフスキーこと大木知之さんが、先週ライブでカステラ時代の曲をやったらしー!

次は、凄い大事な曲で、「ビデオ買ってよ」って曲なんですけど、カステラにとっても大木知之の
人生にとっても、この曲を作ってしまった結果、何となく10何年にも及ぶ音楽時代が
始まってしまった、きっかけとなったと言ってもまー過言ではない。
華厳の滝!!<途中省略>



9.ビデオ買ってよ。
(曲の終わりに、後ろを振り返ってバンドがいるような感じで終わって)
今、幻が見えたよ。
長谷川とフクチと、・・・と
見られたくないなー、でも奴らに、「何だよ、大木、何やってんだよ、38であの曲はないだろ
勇気のカタマリだな。」
そう、その後ね。オレこの曲500回ぐらい唄ったんだけど、結局分かれる彼女にはビデオ買って
もらえませんでした。音楽は無力なんだよ。(笑)
みんなカンチガイしてんだよ。ジョンレノンの人達とかさ。
We are the world」とか言ったって、結局戦争とかやってんじゃん。
音楽は無力なんだから、無力だからこそ美しい。(笑)


http://music2.2ch.net/test/read.cgi/minor/1068559351/275-