ダイナマイト関西

最近、タワーレコードに行くたびにダイナマイト関西のDVDをチェックするようにしている。こっちのダイナマイト関西ではなくね。イベントの方ね。これ、ほんと観たい。買いたい。でも、うちのPCはDVDみれない。プレイヤーもない。これはいったいどういうことだろう。あわわわ。


ごちゃごちゃ言わんと、誰が一番おもしろいんか決めたらええんや!


大喜利トーナメント ダイナマイト関西


…お笑いの大喜利ガチイコバトルのこと。まさに“大喜利という言葉の格闘技”。勝者はまぎれもなく日本の大喜利界のトップに君臨!
選りすぐりの豪華出演者は吉本の枠にとどまらず『はねるのトびら』で話題の“ドランクドラゴン”や、昨年『M1-グランプリ』で決勝に進出した“おぎやはぎ”も出場!いったいだれが王者のベルトを手にするのか!?壮絶な笑いの闘いがここに蘇る!


【出演】
バッファロー吾郎雨上がり決死隊板尾創路木村祐一、千原Jr.、ケンドーコバヤシドランクドラゴンおぎやはぎリットン調査団お〜い!久馬ヤナギブソン、他


収録時間:約270分

よだれが垂れるメンツだよな。今更ながら。
下のURLに第6回の試合の模様のレポがあったよ。



http://ww5.enjoy.ne.jp/~kumiko-rzrz/index123.htm