よい買い物

去年、購入したなかでいちばん安かったCD。新品で200円ちょい。CREATIONの
コンピもので、轟音バンドばっかり集めて1枚にしたシューゲーコンピ。
これの何が良いって、もちろん安かった!ってのがまず先にくるんですけど、
内容っすよ、内容。RIDEの「Drive Blind」、MBVの「YOU MADE ME REALISE」
と「SOON」が収録されてるって時点でけっこーいいなーと。
マイブラの紙ジャケCDsっていちいち取り出すのだるいもんね。
僕ん家にあるYOU MADE ME REALISEのシングルの紙ケースはもうヤバイです。
取り出し口がダルダルになっちゃてる。破損が恐くてしばらく触ってない。
そんな折にこのCDを購入する機会に恵まれたというのはありがたいなぁ。
カーステのボリュームをMAXにしてSOONを聴くとキモチが良いです。



でも、CREATIONのコンピものってこれじゃなくても他にもっといいやつ
あるんだよな。スープシリーズとか。ほんとはそっちが欲しい。