モッサリ

今日、明日にも売ってるであろうZAZEN BOYSのアルバムを、購入するつもり
なんですけれどもね。あれかなー?タワーレコードに行けばでかい音で流れて
たりすんのかな。あのもっさいジャケットがテレビに映し出されててなー。
例の捲くし立てるような歌声に反応する人も何人かはいたりすんのよね、きっと。
僕は来週までには買おう。たぶん、買うんだろう。買うはず。2ちゃんねる
座禅スレを横目でチラ見して「わーお!そんなことになってんですかい!」
とかいいながらね。田舎住まいの僕はタワレコまで行くの面倒なんで
近所のCD屋へいくよ。そーいや、インディーズのCDって近所のCD屋さん
までちゃんと流通してくれてんのかなぁー。田舎がんばれー。