岡山ペパーランド

その昔ね、岡山ペパーランドというライブハウスへ“トモフスキー”という人の
ライブを観にいったことあるんですよ。ORANGEFICTIONってアルバム出たときの
ツアーでね。トモフスキーつったらあれだ、大木兄弟の弟さんの方で、大木知之さん。
そのライブんときに、ペパーランドのバーカウンターの中に「Theピーズ」と
プリントされたステッカーがペッタリと貼ってあるのをみつけて、とてもシンミリ
したのを覚えている。ステージをみると弟さんの方は人懐っこい声で楽しそうに
歌ってんの。そっくりな顔で。まぁ、今のTheピーズをみればもう笑い話だけど。


Theピーズは今度のツアーで岡山ペパーランドをまわるらしい。あのクソ狭いハコ!
カラオケボックスのちょっと大きめの部屋と同じくらいの広さ。


http://www.vintage-rock.com/artists/thepees.html