CDを買ったよ

ZAZEN BOYSのアルバム聴きましたー。わーい!聴いたぞー!
難点を挙げるなら音かなー。やっぱデイブ・フリッドマンのあの音が恋しかった
です。あんなガッシリとした音じゃあなくてもいいから、も少しリズム隊が
映えるようなのにして欲しかったなーと。でも、あれっすよー
変わった!変わった!って話だったけど、僕はそんなに大きく変わって
ないような気がすんだよなー。いや、まぁ、これ聴いて「どこも変わってない!」
っつーことはないけどさ。そんなことをいいたいわけじゃないんだけどさ。
例えば、「間」とか「響き」とか、そーいう部分はむしろ、変わったどころか
以前より楽しみ所とか掴み所が増えてて、俄然オモシロイことになってるん
じゃないすかね。とりあえずナンバーガールのラストアルバムよりは回数多く
聴くことになりそうだよ。でも、ジャケがださい。勘弁してください。ぶへへ。

曲に関してこれといった感想とかとくになし。とにかくよく聴いてるですよ。
ライブが楽しみだなぁ。




http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f14831133
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e34345352


おーし!さっそくきたぁー!