キャプテン・ビーフハート

どいつもこいつも「座禅!座禅!」て、バカのひとつ覚えみてぇーに口そろえて
ゆってんじゃねーよクソが!みたいなことを言ってる人がいて、それを読んで
「確かになぁー」って、ついついうなずいてしまったよ!えへへ。
ネットのあちこちでそーとー絶賛されてたよなぁ、ZAZEN BOYS。好きだけどさ。
最近、あのCDにもちょっと飽きてきたんで、もっとリズムが面白いものを!と思い
キャプテン・ビーフハート魚顔ジャケCDを引っ張り出してきてヒサビサに
聞いたらやっぱ凄かった。そんなにしょっちゅう聴くわけじゃないんだけど、聞く
たびに着実に凄みを増していく気がするですよ。すごいよ、魚顔ジャケ
でも、今日は20曲目あたりでしんどくなってきたので途中でCDとめてしまった
のでした。次に聴くのは多分、半年後くらい。


 < やぁ!