インリン騒動(エスロピIIより)

QUICK JAPAN誌でデート対談みたいのしてんのは立ち読みして、なんとなく
知ってはいたけど、まさかネットでこんなことになってるとは!
菊地成孔インリンのサイトの掲示板に書き込んだ早々に
言っているように「掲示板での論争は不毛」だなーといった流れ。
お互い損してんなぁ、コイツ等。って感じのやりとり。
まぁ、今はもうこの騒動も沈下していきそうな気配がありますが(21日20時現在で)
どうせならクイックジャパンで3人で対談して記事にすればいいのに。
あれだよね。きっと、新しいプロモーションの形なんすよねこれって。たぶん。

 ユニット <>
 デビュー・アルバム「愚民の恋」2003年12月25日
 ビクター・エンタテインメントより発売中


だそうな。



詳しいことはエスロピIIさんへ飛んでって読んで。


http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/




今はまだ荒れてないけど、やっぱそのうち荒れたりすんのかな。
アクの強い横レスがチラホラ入りだしたら危ういっすよね、掲示板での論争て。