大人の事情に負けちゃった小野島大 (splash!より)


内容的には、音楽の比率がグッと減って、お笑いの比率が高まりました。やっぱりCCCDのことなんかもあって、100%身をゆだねて音楽を楽しむことができなくなってきているというか、音楽業界に対する不信感が誌面をそうさせていってるんじゃないかと。大人の事情に負けちゃった小野島大とか、やっぱ格好悪いと思うし。人づきあいを優先して信念を曲げるような評論家なんてゴミクズ以下ですよ。

そ、そんな! 言いすぎだって!


「格好悪い」とか。 「人づきあいを優先して信念を曲げるような評論家」だとか。


ましてや「ゴミクズ以下」だなんて! 「ゴミクズ以下」だなんて! そんな!


ひどい! おそろしい! こ、ことばの暴力! あははははは!!!


しっかし、ひかえめにみてもカッコよろしくはないわな。にしたって厳しい言及
だなこれは。でも、あれだー。確か、小野島大って人も普段からけっこう
キツ目の発言が目立つ人だったと思うから、たまには言われる側になるのも
よいと思う。あのドッシリした小野島という人も、大人の事情や人付き合いの
前には屈するのかー。ビジネスライクじゃないコメントが読みたいわー。


http://www.alterope.co.jp/splash/?num=0&gnr=BK