パリでの挙式キャンセル続出、YAWARAちゃん結婚式が影響か

脚本家の石堂淑朗さん

「挙式そのものが、結局は見世物だったんだよ。パリでの結婚式だって、彼女は羞恥心がないからできたんだろうけど、似合わなかったしね」

パリでの挙式を控えていた20代のOL嬢

「外国での結婚式は憧れでした。でもブランド品で飾り立てたヤワラちゃんを見てたら、あまりに品がなくて…。彼女と同類に見られたくないと思うようになり、パリ挙式をやめました」

あるブライダル業者

「実は彼女の式以降これまで入っていたアメリカンチャーチでのパリ挙式の予約が相次いでキャンセルされ、困っています。“同じ趣味だと思われたくないから”と言うお客様もいて、我々はヤワラちゃんのマイナス効果と呼んでいます」

みんな、本音でものを言いすぎだ。もっとヤワラちゃんに優しくしよう。
ヤワラちゃんの笑顔が途絶えないようにみんなでがんばろう!


http://news5.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1074754990/l50