Gracias!!

PRIMAL SCREAM裏ベストのリリースについて20040211#p220040122#p2
で触れてたんすけど、このサイトArchiveで収録曲のうちの1曲(Velocity Girl)
が聴けますよ。他の2曲も初期の音源。しっかし、ここのサイトすごいですよ。
こんなにいいのばっかりだとどれから聞けばいいんだかもうわかんないよ!
今はとりあえずBEEFとMotorcycle BoyというひとたちのMP3ばっかりをリピート
で聴いてます。これはねー。よいよー。こーいうのほんと大好きだ。


Archiveの上んとこに記されてる英文がまたさー、ほんと清々しいこと
言ってるんだわ。愛を感じるわ。各々、自分の英語力で訳して読んでみるとよい
と思います。僕、英語ダメなんでへんちくりんな訳しかできないからアレなん
すけど、僕なりにがんばって解釈すと

I am not trying to undermine the music industry by placing these tracks here but feel this music still has a place and deserves to be listened to - not doing so may mean that they are never heard again!


  「わたしはこれらのMP3をここに置くことによって、この行為が音楽業界を
  むしばんでいくって考えるんじゃなくて、まだこの音楽たちが聞ける場所
  がここにあり、そうしてまで聞かれる価値に値しているものなんだって
  思うことにしているんだ。そうしないと、これらの音楽が再び聞かれない
  かもしれないじゃないか!」


と、なります。そういう風に読んどくことにしました。
ごちゃごちゃ言ってないでさっさとMXとかSOULSEEKで済ませろよ!なんて
いわずにちゃんと読みましょう。そいで、むさぼるように聞こう。
Archiveのとこにたくさんあるよ。80年代のギタポ・indie popばっかりだけど。


http://www.indie-mp3.co.uk/