新撰組!とかみてて。土曜日だから。昼からやってっから。
あの、よく知らない人がいっつもいい感じに写ってんすよ。
で、はてなのキーワードとかで調べてみたなら堺雅人とか
いう方ならしくって。よくわかんないからさ、GOOGLE頼み
で調べようとすんじゃないっすか。休日の昼下がりにネットで
GOOGLEのイメージ検索。意外と真っ当よね!んで、その検索結果
に「若林しほ、乳房全開いたぶられシーン!」てのが引っかか
っちゃって、堺雅人さんのことなんて一気にどーでもよくなって
きて。もうそれどころじゃねーよ!っていう。どうしよう。
若林しほがどんどんエロく見えてきてしまう。はぁー。
これ観たいなー。僕も若林しほこんなことしたい。
この記事、いつのものかよく知らないんだけどプロフィールんとに

一昨年にはヘアヌード写真集「S」を出版するなど各方面で活躍中。


とか書いてあんの!もう大事件ですよ。脱いでたんだ!ギィーッ!



全然話かわるんすけど、このサダユキの「なんてことはない」
はもうしばらくすると更新とまります。ブックマークや
アンテナ等にココをいれてる人は更新止まり次第はずすべし。