NIRVANA


 


ここのサイトbootlegのリストを見て、むかし自分もニルヴァーナ
ブートとかけっこう集めてたんだったはず!って思い出して、棚ん中を
わさわさと探してみたんだけどあんまりなかった。あれ?もっとあった
ような気がするんだけどな。それほど遠い昔の記憶だったってことなの
ですかね。記憶なんてあてにならないなー。めちゃめちゃちぐはぐだな。
僕のいちばん大好きな「Trick or Treat」っていうタイトルのやつ
がA+の評価を受けていたのでちょっと嬉しかったです。
mp3は先月に紹介したサイトとほとんどかぶってます。かぶってないやつ
MTV Unpluggedの音源とか。あと、マッド・ハニーのカバーと、
ツェッペリンのHeartbreaker。遊びの音源とかがチラホラ。ビートルズ
のAll You Need Is Loveなど。ちょっと系統違うというか、軽く面食ら
ったのが「sesons in the sun」のカバー。これ聴いたことなかった。
カバーした曲の原曲の音源も置いてある。すげー親切なサイト。


http://www.tn.px.pl/muzyka.html