VERUCA SALT


 


以前、田渕ひさ子がこのバンドの1stをフェイバリットにあげてて
おおっ!と思ったことがあるヴェルカー・ソルト。ASIN:B000003TBD
僕は「NUMBER ONE BLIND」という曲がけっこう好きで、録画したPVを
何度も何度も見てた記憶があります。どっかで1stみかけたら買おうと
思ってんだけど未だに買ってない。というか見かけない。僕は上の画像
の右っ側の女の子が好きでした。が、右側の子はとっくの昔に脱退して
いたそーな。がっかり。そんなことよりも驚いたのは残った左側の子
この画像これとかこの画像をみてると時の流れを感じてしまう。
デビューから10年も経てば色々あるわな。まぁ、でも元気そうで何より。


http://www.verucasalt.com/