ドリンクバーまずい

わーい。平日の昼間っからネットカフェ。
ネットのない暮らしの中で携帯からid:nicosanko
よくみています。ネットからしばらく離れると
隔離されたような気分にもなったりすんだけど
それなりに快適だったりもするので困りものです。
ないならないでいい。みたいな。でも、やっぱり
あった方がいい。二個日記もちゃんと赤いしね。
しっかし、ネットカフェのPCがかっこいいわ。
なんかガンダムの搭乗席んとこみたい。なんかもう
アムロ気取りで更新してますもん。親父にだって
ぶたれたことがないような気がしてきますよ。


まっずいコーヒーすすりながらBadly Drawn Boy
BBCライブ音源を聴きました。今から昼飯食って
家に帰って部屋の掃除。別にどーってことない休日。


http://monkfeesh.redefine.org/audio.htm