夏なんです

はてなひさしぶり。ごぶさたすぎ。
そんなこんなで毎日クソ暑い中で
汗かいて汗ふいて汗ひいてー、のど潤してー
って感じで日々暮らしてんですけれども。
皆さんお元気なのでしょーか。
やっぱあれだね。夏はお家でひんやりとした
エアコンの風あびながらインターネット。
んで、ネットの情報でもって、
わー今日の最高気温すげーじゃん。とかね。
それが理想なんですよ。そんなこんなで
何にもしないうちに夏終わっちゃってんの。
そーいう生活がしたいなー。学生になりたい。


ひさびさにパソコンいじってみて
よかったなーと思ったのは、モリッシー
フジロックをキャンセルしたというニュースを
知れたことです。ちょっとだけクスッて感じでした。



...from across the kitchen tableのOriginal Album Mixなの
だそーです。後半でパラッパッパーつってますよ。


http://www.shacknet.co.uk/mp3.htm