ビデオ買ってよ

昨日今日とお休みで、すげーゆっくり過ごしてました。だらだらしてた。
出来る限りのだらだらっぷりで自分を高めてこうとするんだけど、してもしても
ぜんぜん足りない。はてななんか更新する暇あったらもっと脱力するべき。
こないだまでの睡眠不足分は取り返したような気がするんで、今度は前借りする
つもりで寝ていくよ。食って寝て、休んで食って、まともな体に戻したい。
そろそろ春だしね。花見とかしたいんすよ。みんなで集まってとかじゃなくて、
独りでしょんぼり見上げ桜で全然オッケーなのよ。はやくうららかになりたい。
去年の春はずーっとソルト・ウォーター・タフィーのCDを聞いていました。
たぶん今年も何回かは聞くと思う。春っつーとこう、やっぱ、なんか、ね。
何かと浮かれ気分が必要だから。あーいうほのぼのとした音楽がいいと思う。


いつか買うかも、と思っていた小島麻由美を買った。ここいらで、女性づいてき
たい気がしたので、安値で叩き売られていた発育ステータスのビデオも買っといた。
DVDじゃなくビデオね。ビデオって久しぶりに買った気がする。なんかけっこう色々と買って
んすよね。時間がないってわけじゃないのかも。dipのライブ盤だとか、ナンバーガール
の最近出たCDとかも気づけば所持してるし。でも、最近いちばんよく聞いてんのは
SUEDEの1枚目です。なんで今更、と思いつつ朝から聞いたりする。早朝エロス。




ファインダーズ・キーパーズ カイツ・アー・ファン愛のポルターガイストSuede