ガリバー痛

イヤな寝汗で起きた午後6時。かなり休んだ気がしてます。
これはくつろいだ。くつろいじゃったねー。平日なのに。
どうにかなっちゃうんじゃないか?ってくらい寝てみてもいいなーって
常々思ってたんだけど、最近はあんまり寝なくなりました。長時間の安眠よりも
今はちょっとした仮眠がいいよ。からだはあやふやなもんで、なんっかねぇ。
飯を沢山食ってみたり、全然たべなかったり。寝まくったり寝なかったり。
よくない事をしているようでちょっと不安。でも、こーいう不安って、自分より不健康な
ものとか人をみれば落ち着いたりするので、晩年のカート・コバーンの写真でも見て
安心しようと思います。さいてーだ、さいてーだ。さいてーだ。




World Without End MAMALAID RAG Endtroducing Painted Kites