何もしないこと

なんかクソ暑い。ムシムシしててやりづらいったらありゃしない。
6月はもう三分の二が過ぎてしまいましたし。じゃあ、もうあれだ。
なんだかんだで7月に近いんだ。ていうか、来月の今頃はガキどもは
夏休みなのですね。あーあーあー。なんか。なぁー。どっか行きたいわー。
どっか遠いとこ行って美味しいもんを食べて。んで、ゆっくり観光。
楽しいことなんて無くってもいいんで、やすらぎをだね。得たいのよ。
とりあえずくれよ。やすらぎひとにぎり。降ってこないかなーやすらぎ。
やってこないかなーすばらしくてナイス・チョイスな瞬間。


僕のもってるGANGWAYはジャケットこれじゃないやつ。
Sitting in the parkって2種類あるんですってね。



Photograph シッティング・イン・ザ・パーク Music Music Music La Variete