残りもの さぐる これが俺のすべて

sadayuki2007-04-15

あんまりパソコンに触ってなかったんだけど、ひさびさにまとまった
時間があったので、いじきたないインターネットをしたよ。
相変わらず海外はよかった。やっているうちに、今よりまだ自由な感じが
していた昔のネットのことをちょろっと思い出していた。


【It is Music】 http://www.itismusic.org/



 【Sonic X】  http://www.sonicx.com/



「It is Music」にはAZTEC CAMERAJust Like Goldがあった。わーい。
んで、「Sonic X」はなんか把握しきれないくらい沢山ありました。Another Sunny DayのAnorak City
Dolly Mixtureの何かの曲とか。聞いてみたかったのにまだ聴けてないのがいくつかあって嬉しかった。
Love Danceの昔のシングルの曲もありましたよ。わりとよかった。Love Danceってあれっすね。
ほんとにAcid house kingsによく似てますね。


コーネリアス相変わらず外人ウケいいなあーとか、みんなまだニルヴァーナ好きなんだなあって
思ったりしてなんかほっこりした。暇つぶしにはもってこいなとこだった。
午後に桜を見に出かけた。天気すげーよかった。春らんまん。