My Bloody Valentine

sadayuki2007-11-28



CDJournal.comより

91年発表の名作『ラヴレス』以降、長い間沈黙が続いていたケヴィン・シールズ率いる伝説的バンド、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインの復活がついに実現! 

下の4枚あたりが出てたころが僕のマイブラ熱のピーク。
あれから10年近くも経っているって一体どういうことなのだろう?
コーネリアスみたいにリミックスしたのまとめて何枚か出しとけばよかったものを。
もし今から新譜を聴けるのだとしても、もっと若いうちに聴かせてもらいたかったよー。
まぁ、もう今更どうしようもないのだけど。時間は戻らないのよ。青春はいちどだけ。
唯一よかったなーと思えるのは、ポストマイブラとか言われてるのを
けっこースルーしてこれたことです。All Natural Lemon & Lime Flavorsくらいはつまみ食い
しましたが、おかげさまで色んなことを我慢できる強い大人になりました。
ものごとを忍耐強く長い目で、そして疑いの目で見れます。ありがとうケヴィン。





Unfair Kind of Fame / Frozen Wave Kicking a Dead Pig イフ・ゼイ・ムーヴ・キルエム Autumn Sweater