2009

In the Beginning There Was Rhythm Death Disco Grlz


去年はこんな感じでした。ここいら周辺のは00年代中盤に一斉に再発されてるので
僕は5年以上遅れて追っかけていることとなるのです。廃盤になるかならないか
のあやふやな期間なのだと思いました。やぁ、なんやかんやで聴けて良かった。
年末年始はZE Recordsの作品をいくつか購入しました。自分の生まれたあたり
の年代の音楽を聴くってのはなんだか特別な感じがします。


 

Off White

Off White


紙ジャケで日本盤も出ていましたよ。輸入盤の方には1曲目にContort Yourselfの
August Darnell Remixが入れられていて曲順がど頭から違うことに対し不服を感じて
いたのですが、その1曲目がどうにもこうにもかっこいい。August Darnellグッジョブ。