さいきん聴いたやつとか欲しいのとか

Acnalbasac Noom Methods of Dance Stepping Out of Line: Anthology


なにが聴きたいのか自分でもあんまりよくわからなくなってきていて、でも何か聴いてないと
つまらないから、自分が若かった頃に流行ってた邦楽とかに手を伸ばしてみています。
そんで、それが「懐メロ」的な発想そのものだということに気づいたときはショックでした。
Hollow Me & Beautifulが1500円くらいまで値下がりしねーかなー?とか去年くらいからずっと
HMVオンラインがセールやるたんびにチェックしてたんですけどね。私がそんな意地汚いことを
やっているうちに解散してしまったよゆらゆら帝国。ずっと大好き!ってほどでもないけど
新譜の情報が出るたんびに周回遅れで前作をチェックしていたというのに。盛り下がるわー。
Slapp HappyとMethods of dance。Au Pairs。買ったばっかだけどあんまり聴いてないです。