BOaT

LISTENING SUICIDAL

LISTENING SUICIDAL



 むかし、私は大学生だった頃があった。現在の自分と比べると、それはそれは若くて。
 持て余す若さをほとばしらし撒き散らし、若汁滴らせつつ生活を営んでいたことだろうと思う。
 なんか、今考えるとあの当時はすげー調子よかった。(現状を嘆いてるわけではない)
 別に何かが上手く行ってたとか、特別いいことあったわけじゃないのだけど
 合気道の達人みたいに、色んな事を受け流したりかわしたりしながら生きてた気がする。
 いいことも悪い出来事も、悲しいこととかも。今とは処理能力が雲泥の差だろう。
 学生と社会人じゃあ取り巻く環境も違うから、一概には比べらんないけどね。
 
 BOaTを聴く。いつ何時聴いても調子がよい。