ZAZEN BOYS

いっしょにライブに行く予定だった方が「行けなくなった!」と言われなさったので、僕も行くのやめようかなぁー。正直、ナンバーガールのときほど思い入れはないぜよ。あの頃みたく熱心に音楽を聴けなくなってしまった。まぁ、でもまだZAZEN BOYSのCDはリリースされてないしな。もし、あんまりよくなかったらヤメにしよう。そうだ、だって僕は本当はどちらかといえばネオアコ好きの貧弱な精神の持ち主だもん。あんなむさ苦しいライブハウスになんて出入りしたくないよ・・!嘘。ほんとは行きたい。とりあえず知り合いに当たってみよかなー。


ナンバーガールってかっこよかった。5回しかライブ行ってないんだけどさ。昔、試験前日に風邪こじらしたにもかかわらずナンバーガールのライブに行ったことあるんだけど、朦朧とする意識の中、目の前ではひさこちゃんがピョンピョン跳ねながらギターを弾いていて、向井氏を見るとピート・タウンゼントみたいに腕をグルグル振り回しており、その瞬間に「あー。僕はこんなバンドがみたかったのかもなぁー。」って思い試験がどうでもよくなったのを覚えています。そのライブの後、徹夜で勉強してなんとか難を逃れました。おりこうさん。