ピクシーズの再結成

英語よめないんで、決定なのか噂の段階なのかわっかんねーよ。
どりあえずココでは決定したかのような雰囲気なのだが。どーなんだろ?
やんのかな。今、4人がステージに立ったときの絵面って凄まじいことに
なってそうだ。フロントマンが巨漢でギタリストは禿げ上がっちゃってるし。
わぁー。観てぇー。


http://www.vh1.com/artists/news/1484334/01132004/radiohead.jhtml?_requestid=206594
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52334180



↓僕のいちばん好きなピクシーズ話。


 468 名前: 名盤さん 投稿日: 02/04/27 14:36 ID.MYD05v9E
     10年位前にロンドンでPixiesのライブを見た
     途中でドラムが曲順を間違えたらしく?
     イントロ始めたらフランクがキレて
     「ぎゃお〜!!」と叫んで持っていたびールを
     ドラマーに投げつけていた(^^;)
     それを観ていた観客が一気に10M位引いた(爆
     当時あの手のバンドで客がおとなしく
     観ていたなんて後にも先にもPixiesだけだ(藁
     ステージではアンプを並列つなぎで12台置いていた
     (よく電力飛ばないなーと感心)
     ちょ〜パワフル!フランクマンセー

  ぎゃお〜!!


http://music.2ch.net/musice/kako/1012/10128/1012847864.html