ねーむたい。

なんかなーしんどいなー。これといって載せる情報とかないんですけどね。ずっとPCの最適化のデフラグとかいうやつをやっていて、僕はグースカねむってたりしている間にパソコンは「ギギギギ・・」とか音鳴らしてまして。そろそろ終わったかなー?って思って頻繁にチェックしてみるんすけど、ぜーんぜん終わんないの!一向にはかどってる気配がない!最適な状態にするのにえらい時間がかかるような環境になっていたのだね、このパソコンは。びっくりしたよ。3時間かけて30%ってことはあれかい君、100%までは10時間ということなのかい。なんだ、お前は。きしょくのわるい。10時間も何をしとるんだね。そんなに時間をかけてどんな最適な状態が得られるというのだね。人は皆口を揃えてうわ言のようにデフラグデフラグといっているが、デフラグって一体何かね。そんなにデフラグが偉いのかい。僕にはそれがわからないよ。不思議でならないんだ・・・。そんな横暴なデフラグ様の30%の作業中に僕がしていたことといえば、ぐるナイのビデオをみたり、寝たり、ワザと砂嵐のチャンネルのボタンを押してみたり。変な映画がはじまり、冒頭からベットシーンなのでそのまま観ることにし、15分に1回の頻度でやってくるエロスに過剰に反応してみたり。すごく無駄な時間をすごしていました、金曜日の夜。なんでなんだー?金曜日の夜〜。(ゆらゆら帝国:「ラメのパンタロン」より)って感じです。なんかパソコンって改めてめんどくせーなー。