クイーン

QUEENのよさがわからない!」みたいな文を長々と書いていたんだけど、
否定的なことばかりではよくないなーと思いヤメにしといた。たぶん、あれの
せいだ。全裸に自転車で大移動している女どものプロモーションビデオを
小学校の頃に友達に何度もみせられたせいだ。きっとあのビデオがあったせいで
あんまり好きじゃないんだ。あれさえなければ大好きなハズなんだ!
昔、田渕ひさ子QUEEN好きだってことを知ったときは正直すこしだけ萎えた。
いや、いいんだけどさ。人にはそれぞれ好みだとか趣味趣向ってもんがある
もんな。僕も、QUEENの全ての曲が受け入れられないってわけじゃないんだ。
メタリカがカバーしていた「Stone Cold Crazy」って曲はちょっと良かった。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004031503.html