なんでモーニング娘。じゃだめなの?

「スーパー男子中生のぶっちゃけ本音トーク 女子のココがありえない!」というプチ特集。なんと彼らが「カラオケに行ってありえない」と思うのは、「モーニング娘。を歌う女子」とのこと。


およよ? モーニング娘。なんてまさに年代的には中学生が歌うのが一番お似合いなんでない? といい年したサラリーマンが熱唱しているところを何回も目撃している大人としては全く理解できない。記事を読むと彼らにとってコレクトなのは「あゆ」、やはり心に沁みる歌詞を求めるウェットな感受性は男子のほうに強かったりするのか? それとも同級生には「幼さ」より「女っぽさ」を求めるお年頃なのか。


女子中学生向けの雑誌に「男子中生のぶっちゃけ本音トーク」って特集が
あるっていう時点でなんかもうちょっと面白い。何でそんな特集やってん
だろ?これ読んで参考にする女子中学生とかが居たりするんだろーか。


http://www.excite.co.jp/News/bit/odd/00051079590553.html