VOIVOD


 VOIVOD / THE OUTER LIMITS  【The Outer Limits】 93.7.21


コールター・オブ・ザ・ディーパーズを聴いているとよくこのバンド
を思い出します。ナラサキさんはVOIVODが好きだったりするのでしょーか?
言葉では説明し辛いのだが何だかちょっと近いモノを感じます。宇宙に興味を
示してる辺りもよく似てる。でも、まぁーこのバンドのアルバムこれしか持っ
てないから、実は全然よく知らないバンドなのだけれどもね!そして今聴く
とちょっとキツ目だ。いや、正直買った当初もキツかったような気がする。
でも、その多少のキモチ悪さが無ければもうとっくに中古屋に売っ払って
たんじゃないかと思います。10年以上経った今でも未だに2年に1回の頻度
で聴いてます。こないだ友だちに貸してみたら無言で返却してくれた。
ありがとう我が友よ。