イアン・ブラウン


   パーイジャフターパァーイ! (so young

ははは(笑)。そう、『ハリーポッター』に出演したよ。なんかボヘミアン系の魔法使いの役らしくてさ、こうやってスプーンでコーヒーをかき混ぜると勝手にスプーンがグルグル回り出す……なんていうシーンを最近撮ってきたばかりだよ。


わぁ、噂は本当だったんだ! 随分前から聞いてはいたけど信じてなかったよ。
ていうかイアン・ブラウンに関して流れてくる情報をあまり真に受けたこと
がないよ。ごめんねイアン。


ふふふ、それくらい好きだってことさ(笑)。ただ……ひとつ言わせてもらえるならば、マリファナに関してだけは、もうちょっと優しくして欲しいなって思うよ(笑)。大麻は日本の文化の中にだって、ずっと昔からあるものなんだからね。


コイツはまた、窪塚くんみたいなことを。



http://dazed.excite.co.jp/dazed_people/music/ian_brown/