ピクシーズがライヴ盤を“15枚”リリース!!!

なんでも、4〜5月にかけて行なわれる、北アメリカ&カナダ・ツアーでのテイクを1公演=1枚といった感じに収録したCDを発売する模様。しかも、それぞれ1000枚限定!!!の上、ライヴ会場&“DiscLive”の公式HPでしか購入できないという敷居の高さ(5月1日に彼らが出演するCoachella Valleyフェスを収録したCDだけは2000枚制作される模様)。「こんなの日本じゃムリじゃねーか!」と激昂するファンの皆さん、現在“DiscLive”では予約も開始していますので、落ち着いて問い合わせを。


Pearl JamZAZEN BOYSみたいな新商法だなこれ。しかも限定だし。


http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6450