ABBA、再結成の意思はない


ABBAは、4年前には10億ドルで再結成のオファーを受けている。


しかし、作曲を担当していたビョルン・ウルヴァースはロイター通信とのインタビューで、「たとえ、倍の20億ドル積まれても、メンバーが再び活動を共にすることはない」と語った。
 

ウルヴァースは「解散してから月日がたち過ぎている。解散してから、グループとして見られることもないし、再結成は人々を落胆させる結果になると思う」と述べた。さらに、作曲した歌詞全てを覚えていないと告白した。


全てを覚えていないって、ぜんぶ忘れちゃったってことなのかなー。
ちっとは覚えてっけど全部は覚えてないよ!ってことですか。どっちなんだ。


http://www.excite.co.jp/News/photo_news/reuters/photo/?image=JAPAN-142787-1_picture-52501_thumbnail.jpg