THE TRASH CAN SINATRAS


【THE TRASH CAN SINATRAS】【トラキャン】


 67 :名盤さ :04/03/20 01:41 ID:TlOAX2SD
    http://KCRW.com./cgi-bin/db/kcrw.pl?show_code=mb&air_date=3/16/04&tmplt_type=show


    あなた達はこれを聴いても喧嘩するですか!


あの有名な「CAKE」を聴いてひとしきり盛り上がった後に、僕は
「A Happy Pocket」というピンク色のカンガルーがジャケットになって
いる3rdアルバムを購入したのですが、これがどうもダメで。あんまり聴き
ませんでした。あんまりっつーか全然だったかも。でも、そのアルバムに
収録されていた「How can i apply...?」という曲は大好きで、
このアルバムはこの曲だけでいいー!と思い、その勢いでシングルを購入し、
その後ピンクのカンガルーは売り払ってしまいました。ちょっと後悔している。


上のURL先で聴けるライブ音源の4分20秒あたりからはじまる曲が
How can i apply...?です。今聞いてもやっぱり良いなぁーと思う。


 THE TRASH CAN SINATRAS / How Can i Apply...?