ラヂオヘッド

ぜんぶ終わってから来日公演を知り、他人のライブレポを読んで
ひとりタイムラグのある的外れな盛り上がりをしてるんすけど、
ラヂオヘッドのMP3と動画。なぜにラヂオなんて間違った呼び方してるか
っつーと、オマエは来日公演のことも知らなかったくせにガタガタと騒い
でんじゃねーよクソが。と、キーワードでこられた方たちを憤慨させまい
とする気遣い。もしくは、はてな的な被害妄想なのです。
ここってファンの間では相当有名なサイトならしー。大御所なのかな。
「Nobody does it better」という007の歌のカバー曲がとてもすばらしー。
原曲を全く聴いたことないんで、どんな風なカバーになってんのかよく
知らないんすけどね。というかレィ出オヘッドのことすらそんなに知ら
ないですよ僕は。でも、知ったかぶっとくからな。


http://www.jonnygreenwood.com/audio/