Supercar


 PLANET  【PLANET】 98.3.01


「PLANET」はFACTORYでやったのをテレビで観てより好きになった。
「今さらだろ そんな 今ならほら 言えた」の部分で、CDではボンヤリと
流す感じで歌ってんだけど、ファクトリーではちょっとこぶし効かして
力こめて歌い上げてたのよ。んで、その後の狂おしげに掻き鳴らされた
ギターもまたかっこよくてですね。それを観て、なんかこう。色々と
思うことがあったなぁー。この人たち年齢も近いですし、気だるい感じ
とか地方の田舎で育ったっていう類似点もある。その上、メンバーには
紅一点の女の子がいて、音はシューゲーっぽさも持ち合わせているとき
ている。もう、正直、当時は小憎たらしいとしか思えなかったよ。