沖野俊太郎


 Indian Rope BBS


 ご無沙汰してま〜す。 投稿者:okishun  投稿日: 4月28日(水)11時44分47秒

     全然サイトの更新等してなくてゴメンなさい。


     で、インローとは別に新しくバンドを始めました。
     インローはライフワークとして続けるつもりですが
     宅録ゆえライブは非常に難しいので・・・・。


     メンバーですがbassとguiterは元nyeed,
     drumは若干23歳のタッキー似?です。


     本格的にバンドをやるのはvenus peter以来なので
     期待してください!!


ゆーわけで、沖野さんはVENUS PETER以来、約十年ぶりに
バンドを組まれることになったらしい。最後の2行を真に受ける
のなら、このバンドでリリースがあるってことも考えられるんじゃ
なかろうか。「LAST EXILE」(ASIN:B000091KXX)の曲のリリース以後、
動きがないなーと思っていたらこんなことになっていたんですね。
ココの日記に新バンドのメンバーの写真()が載っているよ。
なんかよく見ると男くさい。


http://www006.upp.so-net.ne.jp/indianrope/