human station


 sound asleep…  【sound asleep...】 00.5.31


All Natural Lemon and Lime Flavorsを聴いて「オォウ!」と歓喜の叫び
をあげ、LUMINOUS ORANGEディーパーズで耳を潤していた今から4年前。
2000年頃から僕はネットで情報を得るようになって「マイブラ予備校」とか
いうサイトをよくみてた。そんで、次のマイブラはー?歪んだ轟音マダー?
と常に思っているという頭のおかしい人なのでした。そんな折に、ふらりと
立ち寄ったHMVの試聴機に置いてある辛気臭いジャケット。わっ、何。
お前らスミス意識しちゃってんの?恥ずかしー奴らだなー!なんて
意地悪な冷やかし半分で試聴してみたなら、あらびっくり。シューゲー臭。
きめの粗いギターノイズにへっぼい歌声。甘いメロに男女ペアのボーカル。
けっこうキャッチーなのに何かどよーんとしてんの。そのさえない感じの
とこも含めて好きだったなー。だったのになー。なー。



http://www.h5.dion.ne.jp/~h-s/