酣ライフ

穏やかに暮らしすぎです。このまま朽ちてってもいいよなーと思う。
今日はスピッツを買いました。定価で。スピッツのCDってあんまり
定価で買った記憶がないんだけど、めずらしくちゃんと買いました。
最近は、ずーっとfantastic somethingの有名なやつばっかり聞いてて
そっからチェリー・レッドづいてます。何で今更そっちなんだろう。
よくわかんないけど。それはそれでしょうはないような気がするし。


「よくわかんねーなー」とか言いつつもポリリズムのサビの部分は
いつも歌ってしまうし、なんなら踊れてしまいそうな気がするのだ。
そーいうことってあると思う。しょうがないよ。





さざなみCD Monomania DUMB NUMB CD Tomorrow Will Be Too Long