Lizzy Mercier Descloux

プレス・カラー [紙ジャケット仕様]

プレス・カラー [紙ジャケット仕様]


予約してきた。もう12月なので、気とか抜いて風邪でもひいて適当に
生活を営もうと思う。是非ともぬぼーっとしたままの顔で2010年を迎えたい。
ここんとこ10年の総括ってわけでもないのですが、私にとっての00年代とは
ほぼあってなかったようなもので、こないだクロスビート誌を立ち読みした際に
「00年代の洋楽100枚!」みたいのをずらーっと並べてあんのを、しれーっと
見てたんですよ。これが見事なまでにほとんど知らないバンドだらけなんすよ。
さすが10年間分の量だわ。その100枚の中で自分が持ってんのはXTRMNTRのみでした。
100分の1なのでした。いかにシーンを見ていないかというね。ひどいものです。
再発ものばかりを聴いていた10年だった気がしないでもない。
そして、その締めくくりはLizzy Mercier Desclouxになるのだと思います。