The Raincoats

 ザ・レインコーツ [歌詞/対訳付] [解説付] オディシェイプ [歌詞/対訳付] [解説付]


カート・コバーンが好きだって言ってたくらいの印象しかなくて、全くもって未聴でした。
とりあえず、名盤の1stの方はすっ飛ばして2ndのOdyshapeばかり聴いています。
目隠しでもして聴いてんのかっつーくらい音に過敏になってくる作品ですね。
これって試行錯誤してこの2枚目なんかな。それとも普通にさらっとやってのけて
こーいったことになったんだろうか。どっちにしても面白いんだけど。
CDに初来日するってシール貼っ付けてあった。でももう終わっちゃってるみたい。

そして、P-VINEレインコーツ以外も今月は国内盤リリースラッシュ。


Delta 5   シングルズ&セッションズ 1979-1981

Essential Logic  ファンファーレ・イン・ザ・ガーデン~エッセンシャル・ロジック・コレクション

LiLiPUT/Kleenex  スタジオ・レコーディングスライヴ・レコーディングス、TVクリップス&ロードムーヴィー(DVD付)


これらを6月に発売。こーいうのじゃなくて、もっと廃盤になってるやつとかを
出せばいいのにね。権利関係がややこしかったりすんでしょうけど。